
--------(--)
 

長瀞ダウンリバー〜人数少ないけど気にしない〜

学祭明けの火曜日は学校も休み!
なんだか得した気分で長瀞行きました!
水量は25tでまずまず!
が、朝小屋に行ってみるとだれもいない。
10分経っても誰も来ない。
ののちゃんに電話
「今から行きます」
ゆうたに電話
「…ちょっと…きつ…そうです…」
ほまれ30分遅れで到着。
わっきーさん繋がらず…。
あれ、3人になっちゃったよ!

でも、天気は最高!水きれい!水量最高!
PA090107.jpg
PA090109.jpg
PA090115.jpg
PA090119.jpg
PA090122.jpg
PA090127.jpg

次は紅葉ダウンリバーだ!
2012-10-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
