スポンサーサイト

--------(--)
 

卒業ツアー2012

お待たせしました!
10月27日28日は卒業ツアーに行ってきました!
今年の行き先は富士川!
メンバーは
こばけんさん、わっきーさん、ワタリ、のの、しゅん、ゆうた、なたるさん、おのぎさん、みずのさん
でした!
OBのかたがたありがとうございました!
一年生も沈脱なし。だいぶ成長してきたんじゃないかと思います!
ツアーの様子を動画にまとめましたのでご覧ください!




コメントたくさん待ってます!
スポンサーサイト
2012-11-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

富士川楽しかったです!!
今度は皆で行けるといいですね
2012-11-03 18:12 | yuta | URL   [ 編集 ]

 

すっごくカッコいい動画! 1年生のみなさんが瀬をなんなくこなしていて驚きました。裸で下山、たぶん道路交通法違反(笑)のルーフ上カヌーイング、いいね! このひとときをいつまでも大切に!
2012-11-21 20:00 | 野外塾 | URL   [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます!
iMovieをアップデートしましたので、来年以降はさらにクールな動画を作りたいと思います!
一年生も今年でだいぶ成長しました。今後は自分たちで先頭切ってリードできるようになってほしいですね。
今後もよろしくお願いします。
2012-11-27 00:04 | motoharu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
