
--------(--)
 

追いコン2013

2013年2月22日、あじ彩にて追いコンでした!
初めての幹事で少しドキドキ。結局予約だけして進行はゆうたくんに投げました…ゆうたくんありがとう!

今年度の卒業生は
まるさん、こばけんさん、わっきーさん、にっしーさんの4人です。

プレゼントは新歓ツアーでとった写真をパズルにしたもの!
いなかったはずの吉沼先輩がいる、という不思議な写真です。
吉沼先輩の技術力におどろきです。
IMGP0448.jpg


今回の追いコンは
来年からつくばを離れるまるさんとこばけんさんが来れないとのことで、ホントに追い出される人のいない追いコンになりそうでした…なりそうでした…

なりそうだったんです!
なぜか途中からこばけんさん登場!!わーい^^
IMGP0471.jpg
無事こばけんさんにもプレゼントを手渡しできました!

プレゼントを渡した後は卒業する先輩方のお話でした。
いつにも増して真面目なありがたい話となっていました笑
IMGP0465.jpg
4年生の先輩方は一緒に遊びに行ったりしていて、いつも仲が良さそうです!いいなぁ

もう一枚仲良しショットがありました。
IMGP0491_20130319154103.jpg


あじ彩のおいしい料理を食べながらカヌーの話をしたり、大学の話をしたり。
でも正直あまり覚えていません…記憶が…ううう
なんかダメだしと、笑うツボの問題についての議論があった気がしますが…

そんなこんなでラストオーダーの時間、周りのお客さんに手伝ってもらいながら(迷惑をかけながら?)みんなで写真を撮りました!
IMGP0483_20130319154102.jpg


卒業される先輩方ありがとうございました!
筑波に残る方も、残らない方も時間があるときにはぜひ顔を出してください。



追いコンの後はソワソワしている舜くん、何やら企みのあるらしい4年生の先輩方と一緒にゆうたくんの部屋で2次会をしました。
2次会でもわいわいしましたが、またもや記憶が…すみません。


来年度からこばけんさんは和歌山県へ行ってしまうということで、
4年生のお二人から万年筆が送られました!
IMGP0492.jpg

:追記へ続きます。




IMGP0496_20130319154210.jpg
4年生の先輩方の企みはこのサプライズだったようです。

ソワソワしていた舜くんは、2月誕生日の渡先輩とにっしーさんへ
ケーキとプレゼントを用意してくれました!
IMGP0516_20130319154209.jpg
みんなでお祝いです^^
ケーキはもちろん「筑波式」
最初「筑波式」を見たときは衝撃的でした…いまではすっかり慣れてしまいましたが笑
IMGP0530_20130319154208.jpg
宮澤さんの笑顔が素敵です。やっていることはアレです。

このサプライズバースデーパーティーはサプライズになっていませんでした…某新部長、メールを送る相手を確認しよう…

でも、こういうことを始めてくれてありがとう!
より仲が深まるし、お祝してもらえると嬉しい^^  
いろいろやりましょ!


まとまりない記事になりましたが、追いコン&2次会はこんな感じでした。
後日、まるさんの追いコンもやりますよ~

やまぐち
2013-03-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お祝いしてくれた皆さんほんとにありがとうございました!
パズルも作って万年筆もつかってるよ

これからも仲良くしてください!笑
2013-03-19 20:08 | こば | URL   [ 編集 ]

 

>宮澤さんの笑顔が素敵です。
>宮澤さんの笑顔が素敵です。

卒業生おめでとさん。
また会った時あそびましょ。
2013-03-24 22:42 | myzw | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
