スポンサーサイト

--------(--)
 

関東ブロック茨城予選

4月21日は関東ブロック茨城予選に出場してきました。
今回は5人の参戦です。
久慈川の鰐が淵にゲートを張り大会を行いました。
男子スラロームで渡、女子スラロームでてるかちゃんが茨城代表となり関東ブロックに出場することが決まりました。
また、いくえも女子ワイルドウォーターで登録し、関東ブロックに出場予定です。(本人の決心がつくかは未定)
応援よろしくお願いします!
特に女子二人に温かい声援を!
今回は5人で参加ということでここ数年2人ほどしか出場していなかっただけに楽しい大会となりました。
天気は最悪で午前中はまさかの3度でしたが、午後には雨もやんで無事に大会を終えました。
また、茨城県カヌー協会の岩間様よりウエット、パドジャケの寄付をいただきました。
本当にありがとうございます!
今後ともお世話になります。

筑波大学カヌークラブでは、競技にも力を入れています。
ゆるーく楽しむだけじゃなく、何かに真剣に取り組んでみたい。
そんなあなたもお待ちしております!
もちろん、サークルを掛け持ちしたり、自然の中でのんびりカヌーを楽しむのもあり!
いろんな人を待ってます!
P4210020.jpg
スポンサーサイト
2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
