スポンサーサイト

--------(--)
 

池練

こんにちは。しゅんです。

今日は1年生の小出くんと池でフォワード特訓をしました。
ご飯を食べて、始めたのは13:30。そして終わったのは16:45でした。
がっつり漕ぎました。小出くんもフォワードに自信が持てたかな?

そろそろ試乗会から練習会にシフトしていこうと思います。
5月はロール練習も予定しています。目標は夏休みに入る前に静水ロールをマスターすること。
皆練習頑張ろうね!


小出くんを見ていて、自分もなかなか真っ直ぐ漕げなくてやきもきしてた事を思い出していました。
今では何気なくできるようになったことを、如何に分かりやすく簡単に伝えるか。
去年の先輩もこんな風に思っていたのかなと一人で時の流れを感じていました。まだ4月終わってないですけど。
スポンサーサイト
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
