スポンサーサイト

--------(--)
 

天久保試乗会

こんにちは。舜です。

GWは安曇野に行ってきました。詳細については雄大が書いてくれると思うのでここでは書きません。

今日は藤川くんと天久保池で試乗会をしていました。藤川くん試乗会

なかなか真っ直ぐに進まない船に苦戦中

試乗会のあとは飯食うべにて食事会。
僕と藤川くん、輝夏ちゃんになたるさん、渡さん、吉沼さんも来てくれました。


結果、藤川くんも入部してくれることになりました。
これで新人は6人になりました。
これからよろしくね!


まだ新歓は続いているので、まだ迷っている人、入りそびれてしまった人などぜひ一度試乗会に来てみてくださいね。

スポンサーサイト
2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
