
--------(--)
 

THE プール練

P5080004.jpg


こんばんは。舜です。
今日は屋外プールでロールの練習をしました。
気温は22度。絶好の練習日和です。
P5080002.jpg
初めてのプール。初めてのロール練。

P5080003.jpg
西は5.6限があるため2回チャレンジした後、離脱。
P5080006.jpg
途中参加の恭子ちゃん。凛々しいです。

なかなかどんな動きをしているのか理解しがたい様子。
やれるようになると分かるんだけど、口で人に説明するのは難しいね。
僕は今回陸上班だったので歯がゆい思いをしながら見ていました。


夕方は定例ミーティング。写真には写ってないけどにっしーさんと藤川くんも来てました。
P5080007.jpg
こんなに人が集まったのは初めて。感動ものです。
今日は奥多摩カップや学園祭の話、週末の計画、夏の予定確認、名簿の記入などしました。


夕食は平砂のお好み焼き屋へ。
P5080008.jpg

小出くんのキメ顔。

初めてもんじゃを食べました。思ったよりちまちましてました。ちょっと面倒臭かったです。



食事の時にロールが出来なくて落ち込んでいたり、自信を無くしたという話を聞いたけど、大丈夫。
個人差はあるだろうけど、最初は動きがわからなくて戸惑ってしまうだけで、ちゃんと皆できるようになります。
そこまで不安になることは全然ないので、また練習を頑張っていきましょう。

明日は朝に藤川くんと、夕方に恭子ちゃんと池練の予定です。


週末は長瀞の予定です。
ガンガン漕ぎましょう!




2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

たくさん一年生いるみたいでいいな!
はやくみんなに会いたい!!
2013-05-09 06:56 | こば | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
