スポンサーサイト

--------(--)
 

朝練!夕練!

P5090009.jpg

こんばんは。舜です。
今日は6:30から藤川くんと朝練をしました。
やはりまだまっすぐは進めない様子。

夕方は渡さんと僕と恭子ちゃんで練習をしてました。
恭子ちゃんもなかなか真っ直ぐ漕げていなかったけど、時折真っ直ぐ漕げていた感じです。

今日見ていて二人共、真っ直ぐ漕げない事にイラついたり、落ち込んでいた様子でした。

なかなか最初は真っ直ぐ漕げなくてやきもきするだろうけど、何回か練習すれば、誰でもちゃんと真っ直ぐ進むようになります。
右と左の漕ぎのバランスが分かるまではとりあえず沢山漕いで、感覚を掴んでください。
練習はいくらでも付き合うので、頑張りましょう!

今日のニュース!
応理の大代君が入部してくれました!皆よろしく!
スポンサーサイト
2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
