
--------(--)
 

飲み会&長瀞!

こんにちは。舜です。
今週末は長瀞に行ってきました。
現役8人OBさん4人の大所帯です。


P5120027.jpg
朝6時に小屋集合。
P5120029.jpg
驚異の6艇積み。
P5120031.jpg
七味特製バナナコンペイトウハムチーズサンド。未知の味でした。


この日は気温28度。絶好のカヌー日和です。



P5120038.jpg
最初に沈脱講習。

P5120044.jpg
いざ漕ぎ出し。
P5120046.jpg
秩父鉄道。
P5120047.jpg
誰かがおいたのかな??
P5120056.jpg

P5120039.jpg
笑顔の貴公子サイ。

P5120045.jpg
川初体験の北本君。絶妙なバランス感覚の持ち主。
P5120057.jpg
ちょっと遠いけど小出くん。小出漕いで!笑
P5120072.jpg
恋人は川。七味。

P5120067.jpg
川初体験の藤川くん。静かな熱血漢。
P5120060.jpg
なたるさん
P5120061.jpg
わっきーさん
P5120063.jpg
ののちゃん
P5120062.jpg
宮澤さん

なぜかケニーさんの写真は無かったです。。。すみません。

P5120051.jpg
小滝。字が違うかも。
P5120065.jpg



P5120074.jpg
一年生、宮澤さんを敬うの会。

P5120076.jpg

P5120082.jpg
食事は茶のまというとんかつ屋でした。安くてうまかったです。

帰りはいつもの如く遅くなってしまい、筑波についたのは22:30でした。
このあたりは反省するべき点ですね。

今回の長瀞はサイ、七味、小出君にとっては2回目。藤川くんと北本君にとっては初めての川でした。

安曇野と比べてかなり激しい、カヌークラブにとっての本当の意味での川下りはどうだったかな?
途中で少しストリームイン&アウトに挑戦してみたりして、学校の池とは違う川での漕ぎ方とか色々と感じたところもあると思う。
もっと自由に川で漕げるように、また練習頑張りましょう!

来週末は千曲川で、長瀞と比べるとゆったりとしたダウンリバーになります。楽しみにしててな!



謝辞
今回のツアーはOBさんの力添えでなんとか成功することができました。ありがとうございました。
僕自身当日に風邪を引いてしまうという失態で本当に皆さんにお世話をかけてしまいました。
申し訳ありません@@
今後、体調を崩さないよう気をつけます。
ありがとうございました。



追記は前日の飲み会の様子が載せてあります。こちらも楽しかったですよ^^
長瀞前日の土曜日はケニーさんの筑バック祝いの飲み会をしていました。
(そのついでに宅通の小出くんと北本君はナタルさんの厚意で家に泊めてもらいました。ありがとうございました。)

P5110006.jpg
お久しぶりのケニーさん

P5110011.jpg
恒例の鍋。かなり豪華でした。





P5110023.jpg
恭子ちゃんも来たよ。

P5110025.jpg
カオスさんも酒を片手に颯爽と登場。


この日は大体12時頃まで飲んでました。
カヌークラブでは昔と比べて飲み会は少なくなりましたが、またこういう機会は増やしていきたいですね。
2013-05-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
