
--------(--)
 

ブログ作りました!!
交代でみんなどんどん書き込んでって下さい。。


昨日は、悠史さん・小川さん・マオと一緒に御岳へ。。
車ん中では2部錬の予定やったけど、早稲田でポールを作るって事で午前中はそれを手伝いました。
完成したポールと一緒に↓↓
20061217192749

でも、水量が少なくて張るのはまた今度に、、、、

午後からは、理恵も一緒に下りつつゲート錬とかを暗くなるまでやって、かんぽの湯に。。
夜は1年会!
この前ん時は参加できひんかったから、初の1年会。
こなん君を2時間くらい待たせてしまった。。。。
こたつを囲んで、自己紹介から始まった1年会は、穏やかに進んでいきました。
なのに、なぜか、途中からコスプレが始まって・・・・笑
ミニスカサンタ、メイド、カエルが登場。
kaeru.jpg

いつの間にか、雰囲気は撮影会に

盛り上げてくれた悠史さんに感謝デス








2006-12-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あぁ~!ブログできてる!すげぇ!ゆっきありがとうv-10これからどんどん書き込みま~すv-238

昨日は本当に悠史さんに感謝です!水曜日も期待してます!
2006-12-17 21:10 | まお | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-17 23:08 |  |    [ 編集 ]

 

おー、できてるできてる。
こっちにはあの写真が載らなくて良かった・・・。

忘年会の料理も楽しみにしててねー。
2006-12-19 13:55 | ゆーし | URL   [ 編集 ]

 

こっちにもあの写真を近々載せようかと計画中☆
ゆうしさんのsexyな1枚、ミクシーにはもう載せましたよ♪
2006-12-19 16:24 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
