スポンサーサイト

--------(--)
 

池練&ミーティング

P5150088.jpg
こんにちは、舜です

今日も池練をしてました。

平日の練習も人が多くて活気が出たように感じます。
小出君はもう真っ直ぐ漕げるようになっていて一人感動してました。
P5150086.jpg



水草が繁茂しきる前に沢山漕いでおきたいですね。
新人さんのやる気に負けないように、先輩もどんどん練習しましょう!


今日の定例ミーティングでは学祭の話、部車の話、奥多摩カップの申し込み、千曲川の詳細を話しました。
ミーティングの後はレンビに行きました。豚トロ美味しかったです。

追記

グーグルドライブやカレンダーの運用を開始しました。
カレンダーには主要な行事の日程が載せてあります。予定の確認などに使ってください。
またドライブの方にはカヌークラブ用の構成員名簿があります。
書類手続きや連絡をとったりするのに使うので未記入の方は各自記入をお願いします。
アドレスやパスワードが分からない人はご連絡下さい。

今週末は千曲川です。今季最後の新歓ツアー楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト
2013-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
