
--------(--)
 

千曲川ツアー!!

こんにちは。舜です。
5/18~19に早稲田・明治・日慶と合同で長野の千曲川に行ってまいりました!

当初の予定より人数は減っちゃいましたがそれでもなんと総勢20名の大所帯。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


それでは写真による千曲川ダイジェストをどうぞ。


P5170002.jpg
小屋に現れた宮澤さん。口にはマスクが・・・。ごめんなさいーー;
見送りに来たナタルさんが代打で来てくれることに。本当に助かりました。
P5180008.jpg
深夜の2時にも関わらず賑やかな合宿所。まるで学生大会みたい。
P5180009.jpg
にっしーさんと早稲田OBシゲさん。紳士なお二人。
P5180014.jpg
朝7:30、千曲川に到着。
P5180015.jpg
・・・・・? なんて書いてあるのかな?
P5180019.jpg
ドライバーの皆さんは一旦仮眠。お疲れ様です。
P5180025.jpg
いい笑顔のサイと大ちゃん。七味は川見て泣き崩れてました。
P5180026.jpg
いざ漕ぎ出し
P5180028.jpg
考えるカヤッカー、陽。
P5180031.jpg
筑波のお兄さん、にっしーさん。
P5180036.jpg
写真は苦手、七味。
P5180039.jpg
川初体験!気配り上手の大ちゃん。
P5180049.jpg
釣りが大好き、サイ。
P5180050.jpg
日慶の新人、みっきー。モノマネを頼むと・・・。
P5180051.jpg
日慶の新人、ザマ。愛用ドリンクはレッドブル。
P5180077.jpg
飛行機大好き、早稲田の新人山ピー。
P5180048.jpg
P5180069.jpg
早稲田部長、誉と日慶元部長の中野さん。マシンさん救出中。
P5180079.jpg
船を片付け
P5180087.jpg
まだらおの湯へ。
P5180101.jpg
麺派とご飯派で分かれて遅めの昼食。ご飯組はきらく屋という地元食堂に行きました。普通の値段なのに品数も量も多くて美味しいお店でした。奥のテーブルで宿題してた子供を見て和みました。
P5180105.jpg
夜は恒例BBQ。無礼講です。
僕は飲みすぎてこの日何があったかよく覚えていません。皆も覚えていないでしょう。
P5190128.jpg
次の日は戸隠忍者村へ。
P5190133.jpg
P5190148.jpg
床ごと傾いた部屋。大乱闘でした。
P5190153.jpg
捕まったマシンさん。どこにブチこまれたとか言わないように。
P5190161.jpg
アスレチックでタイムアタック!
P5190165.jpg
童心に帰る郁枝さん
P5190185.jpg
「もしもし草壁です!お母さんは・・・」のあれ。
P5190186.jpg
人文らしく見える。
P5190208.jpg
変顔の術だよね。
P5190213.jpg
忍び三人衆。
P5190219.jpg
車大好き、早稲田OBの真壁さん。
P5190227.jpg
P5190228.jpg
アイスを食べて一休み。そばと木苺がありました。
P5190229.jpg
日慶のシュシュ先輩。自撮り。
P5190235.jpg
明治のしゅん。寝てる。
P5190239.jpg
御嶽に到着。
P5190243.jpg
帰りに合流した輝夏ちゃん。


筑波に着いたのは22:30位でした。皆さんお疲れ様でした。



今回、大ちゃんは初めて、サイと七味は3回目の川でした。
千曲川はどうだったかな?
トロ場ばかりかと思いきや、途中に意外なビッグウェーブがあったりして中々楽しめたんじゃないかなと思います。

今週の土曜日は御嶽でBBQ、日曜日は筑波プールで合同のロール練の予定です。
今度こそロール、上げられるように頑張りましょう!



謝辞
中野さん、綿貫さん、マシンさん、誉、今回のツアーの企画お疲れ様でした。
参加させてもらって本当に助かりましたし、楽しかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



追記
ブログのリンク先のピカサにはマシンさんの潜水漕ぎやシュシュ先輩の手裏剣投げなど動画がありますので、ぜひ見てみてください^^


2013-05-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
