
--------(--)
 

誕生日会&卓球!

P5220002.jpg

この日のミーティングでは郁枝さんとcanonの誕生日会をしました。
郁枝さんは2ヶ月遅れ、canonは1ヶ月遅れになってしまい、今更な感じでしたがそこは勘弁して下さい^^;

P5220003.jpg
つくば式の食べ方。気持ち上品。

P5220004.jpg
郁枝さん誕生日おめでとうございます!canonも来れなかったけどおめでとう!
P5220009.jpg
遅れて登場わっきーさんと吉沼さん。
P5220010.jpg
THE棒倒し。
P5220012.jpg
E.T.ごっこ。
P5220013.jpg
ミーティングのあとはあじよしへ。ナタルさんも来てくれました。

食事のあとは有志5人でサイベックスへ。
僕は1年ぶりのサイベです。卓球が楽しみでマイラケットまで持ってっちゃいました。


P5220015.jpg
サイVS郁枝さん。サイが上手かった。
P5220016.jpg
ワッキーさんVS吉沼さん。吉沼さんの不思議なカットに惑わされる。


解散したのは午前2:30でした笑

また行きましょう!今度はもっとたくさんで。

舜でした。
2013-05-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

予想だにしてなかったのでびっくりしました。
舜くん、みなさんありがとうございました!
また卓球行きたいね。
2013-06-04 15:01 | いくえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
