
--------(--)
 

新人歓迎会!

こんにちは。舜です。

5/31に綿羊にて新人歓迎会をしました。
今年はトルテ、サイ、七味、キャノピー、キョーコ、大ちゃんの6人のメンバーが入部してくれました。
皆個性が強くてなかなか賑やかな1年になりそうです^^
以下は歓迎会の様子です。


P5310109.jpg


P5310108.jpg

P5310109.jpg
P5310110.jpg
P5310111.jpg
二次会はナタルさん宅。
P5310131.jpg
P5310132.jpg
P5310135.jpg
cannon改めキャノピー。 とくいわざ は からをわる だ



雄大お店の予約ありがとう。

これにて2013年度の新歓は終わりです。

新歓が終わったからといって何が変わるというわけでもないけれど、これからよろしく!
2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
