スポンサーサイト

--------(--)
 

御岳デビュー

こんにちは、舜です。

今日は久しぶりに御岳に行ってきました。



P6080277.jpg
水量は少なめ。
P6080263.jpg
P6080283.jpg
御岳デビューの大ちゃんと恭子ちゃん。


最初は発電所でフェリーを、少しずつ下りながらストリームイン&アウトの練習をしました。

二人共プール練の成果か、沈しても冷静にバウを待っててくれました。
お陰で先輩大助かりです。


昼食休憩をとった後は水量も少なかったため大トロまで下ることに。
大ちゃんが1回三岩で脱ってしまったけど無事に下れました。




大ちゃんは一度脱ってしまったけど全然気にしなくていいよ。皆通る道だから。
レスキューは先輩の仕事だから、申し訳ないとか思う必要は無いです。
来年新人が来た時にちゃんと教えられるように、今はむしろドンドン脱ってやろうって位の気持ちで挑戦していって下さい。

俺らもレスキュー精進します・・・。


ニュース!
大ちゃんは最後の大トロでのロール練で静水ロールが出来るようになりました。
筑波1番乗りだね!おめでとう!
皆も負けずに頑張れー。不意沈ロールは誰が最初にあげるかな?上げたらその日は先輩のおごりで好きなもの食べれるよ!
スポンサーサイト
2013-06-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
