
--------(--)
 

コバケンさんつくばっく

こんにちは、舜です。
和歌山県北山村に就職なさった筑波OBのコバケンさんが筑波に来るというので、
皆で集まって飲み会をすることになりました。

P6090327.jpg
コバケンさんお久しぶりです。

P6090326.jpg
暇だったので人生ゲーム。フリーターで医者に勝ちました(ΦωΦ)フフフ…
P6090328.jpg
日慶OBがんちゃんさん。
P6090333.jpg
日慶4年のなっきーさん。
P6090335.jpg
P6100339.jpg
P6100341.jpg

長瀞帰りで皆さんお疲れモードだったので、穏やかな飲み会(お喋り会)でした。


Twitterのせいか、あんまり久しぶりにあった気はしなかったです←


今回会えなかった皆も、今度は7月に会いに行きましょう。
2013-06-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
