
--------(--)
 

奥多摩カップ

こんにちは、舜です。

最近ブログの更新が滞っていましたが、色々と活動はしてましたよ。
最近レアキャラなののちゃん主催のののの食事会とかトルテ&雄大の誕生日会とか恭ちゃんと大ちゃんがロール&ハンドロール出来るようになったプール練とか。
写真を上げておいたので記事は割愛します。

今週末はほぼ現役全員で奥多摩カップに行ってきました。
前日

P6150379.jpg
ポリ6スラ6積み。為せば成るとはこの事か。
P6150380.jpg
紫陽花。梅雨の季節。
P6150382.jpg
合宿所で一休み
P6150386.jpg
御嶽で川下りの練習。大ちゃんは不意沈ロールを上げました!
P6150392.jpg
夕飯ははちのこ食堂に行きました。安くて美味しいおすすめのお店。

当日の結果


P6160415.jpg
渡さん男子部門1位
P6160421.jpg
郁枝さん女子部門2位
P6160429.jpg


皆お疲れ様でした。

初めての先輩なしでの川下りはどうだったかな?

3脱しても岩に船が張り付いても1時間かかってもちゃんとゴールするまで頑張る後輩達に脱帽です。(一人だけノー沈だったけどそれもすごい)
本当にすごい根性だと思います。

これから1年、平日の練習や学生大会、ツアーを通してドンドン川での経験を積んでいきましょう。
きっと来年また来た時に自分の成長が感じられて、嬉しく思うはずだよ。
これからも練習を頑張っていこう。
2013-06-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

後輩たちが今後たくましく育っていってくれるような予感のする週末でしたね。
本流を漕ぎ続けることはなかなか難しく良い勉強になりました。
うまくなればなるほど楽しさの幅が広がっていくのがカヌーの魅力の一つ。ぜひ、たくさん川に行って楽しんで、うまくなって、カヌーの魅力を深く深く知ってもらいたいと思います。
2013-06-19 14:03 | motoharu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
