
--------(--)
 

JAPAN CUP 青森

青森より無事帰宅しました。
渡です。

6月22日23日は青森へ遠征。
メンバーは渡、いくえ、舜、トルテ
片道8時間、なかなか遠かったです。
土曜日は白神カップで4人全員出場。
岩木川のコースは適度にホールや波があり、流速はあまり速くなく、とても楽しいコースでした。
白神カップのリザルトは
男子K-1
渡 21位
舜 54位
女子K-1
いくえ 16位
トルテ 7位
チームレース(渡、舜、綿貫)
最下位(笑)
でした。

JAPAN CUPには渡、トルテの2名で出場
白神カップよりゲートは難しく、思い通りにいかない箇所も多かったです。
リザルトは
男子K-1
渡 25位
トルテ 4位
でした。トルテさんあと少しで入賞でしたね。

いくえと舜は白神山地を散策していたようです。

今回は全員初の青森遠征でしたが、会場もとてもきれいだし、川も楽しいし、パーティも楽しいし、御岳の学生も北大もいて、有意義な遠征でした。
各自、課題はあるとは思いますが、また練習していきましょう。
渡の次なる目標は山口大会で中野、トルテに完全勝利でしょうか。
ちょっと高すぎる気もしますが…。

もうすぐ夏休み。
テストをやっつけた後はたくさん川で遊びましょう!
IMG_0032_20130624150125.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0036_20130624150127.jpg
IMG_0047_20130624150129.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0054_20130624150218.jpg


2013-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
