スポンサーサイト

--------(--)
 

北海道ツアー

北海道ツアー2011 from TKB CANOE TV on Vimeo.



なぜ、今、北海道ツアーの記事なのか

思えば当時も、最初の参加希望者は5人だけだった。
6月に車が廃車になり、貸してくれる人を探しまわった。
10万の予算の工面のため、バイトに明け暮れた者、親に頭を下げた者
それぞれの苦労や努力があったことだろう。

それでも気づけば参加者は10人になり、
親の協力、先輩の協力で車も手配できた

最初からのメンバーが頑張って、声をかけ続けてくれたおかげだと思う。
なんとしても皆で北海道へ行くんだという強い気持ちがあったからこそかもしれない。

いろんな人に支えられて、なんとか出発に漕ぎ着けた。
北海道ツアーでの10日間は、まさにこのカヌークラブでの生活のハイライトだ。

この感動をいつまでも、後輩たちにも味わってもらいたい。
行くまでは大変だし、行ってからも大変だし、なかなか踏み切れない人もいるかもしれない。
この記事が、そんな踏み切れない君の背中を押してあげられたらいいなと思う。


スポンサーサイト
2013-06-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

人生で最も楽しかった2週間だったことは疑いようもない。
僕らは初めて顔合わせしたのが3月、名前を覚えたのはフェリーの中、でもでもそんなのかんけーねぇ!
2013-06-28 13:22 | nataru | URL   [ 編集 ]

 

良いこと書くね(*^^*)
本当それに尽きるよね★
お金も車も絶対何とかなる!
私はなんとかしたし私でも何とかできた!笑
何より今同期とこんなに腹割って話せるのはこれがきっかけだと思う★
迷ってたら行って絶対後悔させないのが北海道ツアーの良さだよね。
2013-06-28 23:16 | ナッキー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
