
--------(--)
 

実況中継

小川君、部長になったのに、一年生の目の前で四年生から「トークが面白くない」とツッコまれております。

リン君、一年生に頑張って話しかけております。

なわまき、前半で力を使い果たしたようで、おとなしくなっております。

金親子、お前は臭いの臭くないので盛り上がっております。

石川、さっきから私のカキコを覗きにきます。

大鹿、ゆきの部屋にある踵クリームにいたずらをしようとしております。

ゆき、トークが全開になっております。

りえ、カヌービデオに熱中しております。

あきは、先輩になったのに、隣の部屋にこもっております。

まお、頑張ってるかー!

ネロ、もう吐くなよー!!!

そして、この度新一生になりましたわたくし春雨。
「一年生」になりきって、新入生らを欺いてやろうと計画していたのに
ゆき&りえ部屋の玄関のドアを開けたとたん
「あの人はM1なんだ」と暴露され、開始早々、戦意喪失しております。


今年の新歓は、好調ですね。
この調子でカヌークラブを盛り上げていってください。DSC00331.jpg

2007-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
