スポンサーサイト

--------(--)
 

御岳!

こんにちは。舜です。週末は御岳で一泊して練習してきました。
気温は37度。絶好のカヌー日よりでした。

土曜日は1年生はTOEFLやらレポートやらで来れず、4年生はゲート張り講習ということで初めての御岳1人練。
最初3回ほど学生大会コースを下って、その後はひたすらゲート練習とエディキャッチの練習をしていました。

夜は早稲田では夏野菜カレー&ライス、明治ではキーマカレー&ナンというカレーパーティでした。
その後4年生は学生大会のミーティング、2年生は北海道ツアーの計画について話し合いました。どちらも順調に進んだ模様。

日曜日は朝に1時間半ほど漕いでから帰りました。最初に3回学生大会コースをエディを取らずにフルラン。その後ゲートでエディキャッチの練習。

P7070687.jpg
渇水。
P7070686.jpg
ゲート練。
P7070692.jpg
だるまさん。子供の頃を思い出します。
P7070695.jpg
インドカレーのインダス。カレーばっかり食べてる気がするけど、夏ですから。


この週末で川で漕ぐことに漸く慣れた気がします。
次の週末の那珂川大会に向けて、平日の静水練で基礎を地道に固めていこうと思います。
スポンサーサイト
2013-07-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
