
--------(--)
 

那珂川清流スラローム大会

P7130706.jpg
こんにちは、舜です。サムネは吉沼さんのキメ顔でお送りしました。

P7130709.jpg
7/14に栃木県那須塩原市にて那珂川スラローム大会に参加してきました。
メンバーは吉沼さん、郁枝さん、舜、七味の4人。
大会前日にコースオープンするというので、前日から練習に行きました。
今年は例年にないほどの渇水で、ただ漕ぐだけでパドルが岩にガツガツあたるというちょっと残念なコンディション^^;

ただそのお陰でほぼ静水のような、初心者でも全通出来る位の難易度になっていました。
P7140733.jpg
P7140737.jpg
P7140741.jpg






P7140768.jpg
結果は俺が2位、郁枝さんが3位でした。

個人的な課題はアップゲートの回り方、教訓は堅実に記録を狙うと言うことでした。


今回1年生は七味のみの参加でしたが、もっと沢山連れて行きたかったです。
コースは優しいし、ゲートも少ないので練習にちょうど良い大会でした。
是非また来年も参加しましょう!
P7140772.jpg
追記は観光の様子です。



大会前日は帰り途中で温泉に寄ろうということになりました。

七味のアンテナに引っかかったのがここ。
P7130712.jpg
世界初!ピラミッド温泉。
P7130715.jpg

P7130721.jpg
中には美術品の展示が。氣が大事だそうです。


P7140774.jpg
大会後の帰り道では林檎庵にてチーズケーキとアップルパイを購入。絶品。

その後千本松牧場へ

牧場というかアトラクションがメイン?なんでもありの雑多な所でした。
P7140776.jpg
P7140780.jpg
P7140775.jpg
P7140789.jpg
P7140790.jpg



P7140796.jpg
P7140793.jpg
P7140800.jpg
夕食に寄ったお店の庭にて撮影。

那須塩原の感想:猫が可愛かった笑

皆も来年行こう!以上!
2013-07-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大会お疲れさま。
舜は入賞おめでとう。
いくえもついに抜かれましたね。
どんどん自信をつけて頑張ってください。
抜かれそうになる日を楽しみにしてます。(抜かされはしないけどね)
2013-07-17 16:45 | motoharu | URL   [ 編集 ]

 

渡さんにも早く追いつきます。
2013-07-17 17:55 | 舜 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
