
--------(--)
 

伊豆ツアーversion筑波

こんにちは、舜です。今週末は伊豆へ行ってきました。
去年は行けなかったため、一人期待に胸を膨らましておりました笑

以下写真のダイジェストでどうぞ!

P7271037.jpg
河津七滝。読みはかわななだる。

P7271040.jpg
上から見るとこんな感じ。
P7271045.jpg
滑り降りたり。
P7270247.jpg
プレイボートで落ちたり。
P7271073.jpg
回転ダイブしたり。
P7271064.jpg
ツルにぶら下がってみたり。

P7271074.jpg
準備運動も終わったのでいざ本番。
P7271077.jpg
落差10mの大滝。
P7271084.jpg
ひゃっほー。

P7271099.jpg

昼食を食べて

P7271106.jpg
今度は弓ヶ浜海岸へ。

P7271112.jpg
せーの
P7271111.jpg
ドボン。

P7271117.jpg
夜は海鮮を食べて
P7271119.jpg
バンガローで花火
P7271120.jpg
丁度七味の誕生日だったのでバレバレのサプライズ。>喜んで?くれた様子。

翌日
P7281138.jpg
バンガロー近くの竜宮窟。
P7281158.jpg
上から見るとこんな感じ。ハートビュー。
P7281159.jpg
遠くにサンドスキー場なるものを発見。
P7281171.jpg
これはもう
P7281167.jpg
やるしかないでしょう
P7281207.jpg
帰り道に柿田川湧水公園へ寄り道。
P7281208.jpg
P7281195.jpg
本当に蒼かった。

P7271088.jpg

初めてのカヌーにあまり関係ないツアーで、新鮮な気分でした。
夏バテであまり向こうの美味しいものを食べれなかったのと、海でカヤックサーフィンが出来なかったのが多少の心残り。

また来年行きましょう^^
2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
