スポンサーサイト

--------(--)
 

学祭


こんにちは、舜です。久しぶりのブログ更新です。

今週末は学祭が有りました。

今年販売したのは鹿児島名物の鶏飯。茹でて裂いた鶏肉をご飯にのせてだし汁をかけたもの。シンプルで美味しかったです。

当日は出店の準備に手間取ったりご飯の炊き足しのタイミングが分からなかったりと幾つかトラブルもありましたが、結果は無事完売。それも3日のはずが2日で売り切ってしまうという盛況ぶりでした。

キャノンを筆頭に一年生は企画から運営まで本当に良くやってくれたと思います。

皆さんお疲れ様でした。

PB020772.jpg
スポンサーサイト
2013-11-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんなお疲れさまでした。
来年の新歓に向け、資本金が集まりましたね(笑)
2013-11-05 10:59 | motoharu | URL   [ 編集 ]

 

途中色々とトラブルもありましたが、みなさんのカバーのおかげで無事企画運営できました。本当に感謝しています!
ありがとうございました!
2013-11-05 15:34 | キャノン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tsukubacanoeclubアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
