
--------(--)
 

長瀞ツアー

4/15(日)に久しぶりの長瀞へ行ってきました!
平野さん+タカさん+東海3名も現地で加わりにぎやかなツアーでした。。忙しい仕事の合間にいつも来てくれる平野さん&タカさんにはホント感謝です。。また次の新歓にも是非来て欲しいです!!
今回水量が少なかったので残念でしたが、ポカポカ陽気の中漕げてとても気持ちよかったです


ちなみに、今回二年生が2名(○っきー&ネ○)が沈脱するというハプニングがありました。。
なんかトロ場でふざけ合ってたみたい。

ばーか笑

※山形合宿以降は沈脱すると、寝てる間にオデコに「沈・脱」と書かれます。
 新入生の前では特に恥ずかしいので注意しましょう(経験者は語る)



あ、それとゴールデンウィークの新歓ツアーは東海と合同(静岡大にも連絡中)でやろうということになりましたよ!とても楽しみです
■日程は5/2深夜つくば発~5/4
■場所は静岡県の気田川かな?まだ未定ですが・・
■5/4は観光も計画中

去年みたいに漁港に行きたいなー新鮮な桜エビをまた食べたい



P4150011.jpg

P4150021.jpg

P4150017.jpg

P4150022.jpg

P4150032.jpg

P4150041.jpg


はい、お疲れ様でした~
P4150050.jpg

2007-04-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
