
--------(--)
 

GWツアー

短かったGWもついに終わり・・・今日からまた学校
なんか、学校来るんがめっちゃくちゃ久しぶりな気がするけど、何でやろ??


GWツアーは、2日夜つくば出発で3日に長野の犀川を下り、4日に筑波へと帰ってきました。
参加者は、筑波からは現役いっぱい+社会人+新入生4人で、現地で東海大+αと合流。
みんな合わせると25,6人くらいやっけ????
とにかく大人数ツアーでした
3時間くらいかけて、犀川を下ったあと、夜は炭火で焼肉&焼きそば

一瞬にして、消えてく肉たち・・・・
新入生への気遣いなんて、もう・・・
まだ焼けてないってのに、「レアだー」「ブルーだ」って。


次の日は、大王わさび農園(混み過ぎやったし!!)を観光して、信州そばを食った後、東海組とお別れ。
途中、神津牧場で牛と戯れ、ソフトクリームを堪能しながら筑波に帰ってきました。


川を楽しいって言ってくれた新入生また、遊びに来てなぁ
2007-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
