スポンサーサイト

--------(--)
 

CHIYOBASHI! それは多くの亡骸が眠る場所

12月16日、17日とフリースタイルカヤックしてきました~

場所は、土曜日は千代橋で日曜日は海(大竹海岸)!

メンバーは、我等がよしかずさんとみやび、みずの、りん

にしても、土曜の千代橋は臭かった~~~~!

海から卵を産むためにえっちらおっちら川を漕ぎ上がってきた鮭どもがそのへんで死にまくってて、すげぇ臭いし、虫はわいて、スポットプレイするときも口に入るわで終わってました、、、↓

日曜の海は良い感じでしたよん♪
ただ、起きるのが遅くて着いたのが3時だったので1時間ほどしか漕げませんでしたが(死)
ちなみに土曜日も寝坊(爆)

よしかずさんと自分は3年ハウスに金曜の夜から結局3連泊(笑)

3年ハウスの一軒家の居心地の良さにやられてしまいました~

そういえば、二日間のカヌーしてた時間より、みんなでガンダムSEEDの格闘ゲームやってた時間の方が長い、、、、!?


RIN
スポンサーサイト
2006-12-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

千代橋すごいことになってたんですね・・・・・
2006-12-19 00:36 | ゆき | URL   [ 編集 ]

 

キモい…
2006-12-20 01:14 | あこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
