スポンサーサイト

--------(--)
 

新歓

 5月20日の新歓は那珂川に行ってきました。一年生は女の子一人。

 川は水量が少なくて超かつかつそのため途中凄い落ち込みができてるところがあったのですが、一年生がそこに行ってしまって大ピンチでも小川さんが両手で一年生のふねを沈しないように支えてナイスなレスキューでも自分のことは支えきれなくて沈、しかも脱「あはは~。」とか言いながら泳いでましたせっかくかっこよかったのに。小川さんドンマイ。
 この日は結局一年生含め全員で4人が沈脱するというちょっとびっくりな日になりました小川さん曰く、「那珂川をなめてはいけない。」だそうです。肝に銘じておきましょうでもM野さんの沈脱は仕方なかったんですよね

 そんなこんなでいろいろありましたが、小川さんの頑張りが功を奏したのか、一年の女の子が入部を決意してくれましたやった~
P5200022.jpg

スポンサーサイト
2007-05-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

女の子~v-238やったやった!
新歓飲み楽しみ~!
2007-05-21 15:38 | マオ | URL   [ 編集 ]

 

v-40全員50回ロールだな
2007-05-21 19:34 | 鹿 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
