スポンサーサイト

--------(--)
 

土曜 海

海は広いな大きいな♪
5/26の土曜は海に行ってきましたヨ

自分は三度目の海ですが、前に行った二回より波が高く、
水の山を登るようでした。沖に出るまでが一苦労。

333.jpg

<迫りくる波>

縦に沈→ロール→波に挑む→縦に沈→ロール…の無限ループ。

鼻から海水がガンガン入ることによって脳みそが塩漬けになっている自分は完全にグロッキー。

平然と沖に出て行く鹿さんと雅さんが遠い存在に感じます…

どうにか波を超えて二人の元に到着すると、
二人は沖のウェーブでサーフィンを楽しんでました。


222.jpg


111.jpg


444.jpg


自分も何度か挑戦しているとサーフィンができました!

「うおぉ、波に乗れてる!」

バランスをとりながら波に運ばれていく私。
一番デジカメで撮りたい時に撮れないのは残念ですな

波が収まった後、沖を振り返ると、

(〇□〇)!!

なんか雅さんと鹿さんが遠くに…

調子に乗って波に残りすぎたせいでかなり岸に戻されたわたくし。
もうちょっと早く波を降りなければいけないんですね

再度波にもまれることになりましたよ

海は残酷です。

ねろ
スポンサーサイト
2007-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

海楽しそ~v-10v-10v-10超行きたいv-237今度は私も行くv-237v-221
2007-05-28 12:12 | あき | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
