スポンサーサイト

--------(--)
 

あぶくま遠征

イって来ました阿武隈川。
別名泡魔川...

大会前日の雨により川は浄化され、洗濯機のなかの臭いがする程度に
普段は漕ぐと尻がかゆくなり、鼻から変な汁が出る川です。

前半部分



後半 



感じたこと...
みたけ学生のなんとレベルの低いことか!!
ジャパンカップでは底辺の形成に貢献しています

もっと練習しねーとな~とひしひしと感じた大会でした。



けど最近俺の中で練習熱がアツい
池練もマメにヤッている

去年まででは考えられない

これは現実逃避かな

いやいやそんなことないよね♪

誰か一緒に来週の大井川練習にいかんか~??
                   いしかわ
スポンサーサイト
2007-05-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
