
--------(--)
 

反省文

今日のツアー(発電所~いくさばた)で、上級生沈脱ラッシュの例にもれずちゃっかり泳いでしまったことを深く反省しています。

メットも取れちゃった状態で泳いでハッカケに突っ込もうとしてる新人を助けるためでした… なんて言い訳はしません!
小川部長と違って、カッコ良く新人を助けることはできなかったので。

スプレーに手をかけようとした瞬間に、呆れ顔で上級生としての自覚がどうのこうのと言う部長の顔が脳裏をよぎりましたが次の瞬間には泳いでました。マジへこみました。たくさんロール練しました。

もう、新入生の前で沈脱はしません!!
間違ってもスプレーに手をかけたりしません。
明日も頑張ってレスキューします!

りえ

そだ!きっくん2回もフイ沈ロールあげてくれました☆
ミヨシもめっちゃバウ出しを待ってくれました♪
今年の新人は期待できそうですね。
2007-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一回ちんだつしたら 

上級生はバツとしてロール練50回e-268




と、言ってる自分は計200回やらないといけなかったりするe-327








2007-06-04 16:21 | 部長 | URL   [ 編集 ]

 

なにがあったのいったい...?

それにしてもきっくんえらいね
今後が楽しみだね

小川部長はかっこよく新人助けたの?
2007-06-05 00:28 |  | URL   [ 編集 ]

 

メットのバックルにひびが入ってて、それで泳いでるときにとれちゃったらしいですi-240
リアルに大ケガにつながる・・・ちゃんと確認しなきゃですねi-201

なたる、宮澤くんもフイ沈ロールあげてくれましたよんi-175
2007-06-05 01:45 | りえ | URL   [ 編集 ]

 

事故につながらんくて良かった
メットとライジャは今度点検しよう


みんないっぺんにやったねv-218


いいんです そんな失敗をやって、プレッシャーを感じて二年生はうまくなるんですv-357 ふぁいと
2007-06-05 03:00 | ムサ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
