
--------(--)
 

お~おい、ぐぁわ

6/1~3はジャパンカップ第三戦@大井川

初日はコースオープン。二日目は暇だったから大井川のスマタ峡にある「夢のつり橋」をふらついたよ!
P6020009.jpg
けっこうゆれるね

P6020013.jpg
ゆられておかしなテンションの塚本クン

P6020014.jpg
小川部長を連れてきたかった...


そういえば昔ながらの温泉宿にて18禁の部屋があった。座敷に囲炉裏みたいのがあって怪しいお香たいてるような。。まだ遊女とかいるんだろうね。いまだ体験してない古きよき日本文化を垣間見た


そして向こうでは久々にUCさんと合流あいかわらず
思えば去年はずっとUCさんにくっついてジャパンカップに行ってたっけ。気づけばUCさんは卒業、俺も最上級生になって、今ではつくばからは一人で参加してる。。。時がたつのは早いなぁ。先輩の背中がなくなることはなんだか寂しいなあ


大井川は普段はカツカツで漕げないけど、大会時だけ放流して練習しやすい良いコースに。ダム放流だから水は冷たく、青く澄んでいる。

本番のコースは、練習時にあった最後のスタガー+アップがなくなって簡単に。
ちゃんと練習しといたうちらはもっと難しくしろよ~と文句ブーブー。
これじゃあ練習できなかったやつと差ぁつかないよ~
とか調子こいてたら、一本目見事にoneぶっち!
流れ早い所でのストリームインしてスタガーでやられた。思ったより回せなかった。
二本目はそこをバックフェリーで。みんなそうやってたからね。マネマネ。そしたら通れた。


P6020021.jpg
練習時の最後のスタガー

P6020025.jpg
前半部

P6020022.jpg
中盤の落ち込み


池練してるからかなぁ、最近体力はちっとついてきた。2分ばてずに漕げる。
けどまだまだフォワード力が足らんな~漕力だ。
池練誰か一緒にやろう
池にゲート張ろって決めた今!

次回は青森編

 ムサヒコ


2007-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イシカワさんの 

背中はもちろん来年もあるんですよねi-198

池にゲート張りましょうi-199賛成i-179
って、こないだも同じ会話したよーな・・・
2007-06-05 05:14 | りえ | URL   [ 編集 ]

 

みみがーだかスタガーだかってなんだ?
2007-06-05 16:55 | 鹿 | URL   [ 編集 ]

 

私も池練参加します!
あと、これからは平日にも漕ぎに行きたいですv-91
2007-06-05 17:32 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
