スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日

土曜日は入部飲みお疲れ様でした
御岳組がだいぶ遅れてしまって…幹事のゆっきーごめんね&お疲れ様!
コール有りの激しい飲みで、店員さんとほかのお客さんの白い目が…(^^;)体調に支障をきたした人も数名いました
でも1年生の素顔(本性!?w)が見れたし本当に楽しかったです
様子を報告しようと、ケータイで取った写メを見てみると暗い!そして画像が悪い!
…なので誰かいい写真取れた人いたらよろしくお願いします

そして昨日は1人で御岳に行きました
ゴールデンウィークのあの時以来フイ沈してなかったのですが=ロールに不安があったのですが、昨日は波にやられてもロールが大丈夫だったので、もう脱らないと誓った…はずでしたが、、、、、

脱りました

今考えるとあの感触は、左脇が全開だったに違いありません。。。
レスキューしてくれたみなさん、本当にありがとうございます。
今度こそ、もう脱りません!特に御岳では!!!
でも吉野では…目をつぶってて下さい

まお
スポンサーサイト
2007-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんだ、一人でいったんだ。
えらいな。吉野楽しみだね。
と今研究室で地図を見ながらモーソーしています
2007-06-11 14:20 | 鹿 | URL   [ 編集 ]

 

あやしいな~ほんとに脱らんのv-389

O部長も毎月そのセリフ言ってるような...
2007-06-12 00:06 | 石 | URL   [ 編集 ]

 

鹿さん
私もレポート地獄を乗り切ったら吉野の画像見てモーソーします(笑)

石川さん
大丈夫です!気合いで頑張ります!O部長は1年生のために自ら+ふねを犠牲にして頑張っているので私も見習います☆
2007-06-14 00:30 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
