スポンサーサイト

--------(--)
 

艇の修理

今日は艇の修理

部長が先週破壊したスラ艇を一生懸命修理していました

しかもきっくんが、部長が先週破壊したスラ艇のヤスリがけをめちゃ頑張っていました

にしても一年生が艇の修理に来るなんて意識が高いなあ
きっくんと学校で会ったとき
「艇の直し方を知りたいので行きます」だって

それから池練をしました
面倒でMLに最近流さなかったけど、誘えば来る一年も多そうなんで
池練ときはMLに流そうかと思います
みんなでれっついけれん

池練から上がったらまおがまだ艇の修理を頑張ってました。
まおが小野木さんからもらったやつ、底に三つ大きな穴(割れ目じゃなくて穴!!)が開いていて、まおは必死に直してました。まおは穴の隙間に草を詰めて埋めようとしていました。あれ、大丈夫かな?

きっくんに加えてなたるも、相変わらず部長が先週破壊したスラ艇のヤスリがけをめちゃ頑張っていました。俺も手伝って部長が先週破壊したスラ艇を修理しました

にしても部長が修理をしようってMLで流したのに、後輩に自分が先週破壊したスラ艇をたくしてすぐバイトへ行ってしまうとは...


部長よスラ艇を破壊しないでくれ!笑



           石

スポンサーサイト
2007-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

部長が先週破壊したスラ艇、破壊具合が半端なかったですねi-182
私も自分のやつ昨日今日で目立つとこ修理したし、乾いたらイケレンするぞぉーi-197
2007-06-12 15:56 | りえ | URL   [ 編集 ]

 

あんまり「部長が先週破壊したスラ艇」を連呼しないで・・

ごめんなさい。反省していますe-263
2007-06-12 16:21 | 部長 | URL   [ 編集 ]

 

ウソ情報をブログに書くのはやめてください(>_<)草を詰めたのは他でもない石川さんですよ!小野木さん、ふねは大事に大事に使わせていただきますm(_ _)m
2007-06-14 00:23 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
