
--------(--)
 

2年会

昨日秋葉原のファミレスで今年度初の2年会でした

IMG_00160.jpg

レポートやばいので、詳しくはリエかユキ頼んだ!!!

…と思ったけどもう7割がた明日のレポート切ろうと思ってるので書きます!!w

昨日の参加者は

日慶 コナン君
明治 石田くん 高田くん 海猿
早稲田 ちゃや 三宅
筑波 ゆっき りえ まお

の9人でした!

初対面の人たちもいたけど、何回も名前を復唱したのでもう全員覚えられたはず… ねっ、ゆき!w

ステキな店員さんがいたので飽きることなく3時間以上ファミレスに滞在

みんなが揃ったところで北海道の話を始めました。
詳しい内容は北海道ノートを参照してください

今日バイトが入っていた筑波組は終電でその日の晩に帰筑
他の人たちは朝まで新宿のカラオケにいて親睦を深めたそうな。
今度はみんなでカラオケ行きたいな!

次の2年会は飲み会@御岳!?
昼間は発電所~洞窟辺りまで2年ミニツアー開催の予定。
奮ってご参加ください
2007-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
