
--------(--)
 

Nagara

金土ツアーしてきたのは長良だよん
気づいたら長良にいたよん なぜかなー
メンバーはJAL こだま 雅 りえ 石川だよん

一台で五乗下道ツアー...JALお疲れ

二時間に一本しかない長良川鉄道でツアー
...けどJALがライジャケ忘れてまた取りに帰った...アホ

a.jpg
スタートはいつもより5km位上流


b.jpg
ナイアガラの瀬
ひとがちっちゃ!



P6150058.jpg
みやび①
      ↓

P6150059.jpg
みやび②


P6150062.jpg
とりあえず寝るりえ ①


P6150067.jpg
わ~い

P6150061.jpg
わ~い


P6150068.jpg
三段の瀬 りえが見えるかな?

P6150081.jpg
今日の水量は-0.25 スケボーはかなりいい感じ♪


P6150095.jpg
こだまっち@どかん  かなり波デカ このあとやられる0.5秒前


P6150097.jpg
懺悔しなさい! ちょ~きもつぃ!


P6150102.jpg
やっとゴールだ... とりあえず寝るりえ②


P6150106.jpg
この感動を忘れない...涙
2007-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これじゃ私とりあえず寝てたみたいだなi-229
けど1日目のコースは時間的にも距離的にも長くてめっちゃへたれてたのは確かですi-202
雅さんのコースにだまされずに、最高のチキンルートをいくことだけに全神経を集中させてたi-274

けどスケボでサーフィンできたし最高の夕焼けも見れたし良きツアーでしたねi-185

2007-06-18 18:36 | rie | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
