
--------(--)
 

滝落ちたー

6/30と7/1の伊豆ツアーにゃん

朝3:15小屋集合れっつ伊豆ー!!

20070711192338.jpg

着いたーわー

何とか無事につきました(道中の記憶が…)

20070711192441.jpg
うむ いい天気じゃ

20070711192410.jpg
なにやってん


車を移動していざ滝へ
いってきまーす
いてきまーす

おろおろ小川
おろおろ

3mの滝
3m
3メートルは皆さん余裕
…のはず

鹿 脱
シカ脱

初参加あまりん びびり気味
初参加一年生 びびってます

あんまり乗り気でないゆーし せっかく来たのに
あんまり乗り気でないゆーし
腹でてるよー

ほんでお次は10m

がやがや まだかいな
まだかいな がやがや


キター!!!
キターーー!!!
果敢にも小川が一番乗り

カヌーでも 平野さんかっくいー!
カヌーでも
平野さんかっくいー

勝利
えへへー


その後はいろんなアクティビテーに分かれて伊豆堪能

夜も堪能
いろいろありましたーまた浜辺で飲みたいね

集合写真とるよー わらわら
ほらほら集合写真とるよー

ちょwww
ちょwww

おつかれさん
おつかれちゃん


…帰りは写真撮ってないや(笑)
誰かあっぷしてね

あこ

2007-07-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
