
--------(--)
 

滝落ち

滝落ちの写真アップしま~す

IMG_0020.jpg

行きの途中のサービスエリアにて。
朝日がキレイ

IMG_0022.jpg

車からの風景。
遠くに富士山発見
だんだんテンションUP

IMG_0023.jpg

キャッ
水野さんセクシーすぎです

IMG_0024.jpg

滝落ちの後にソフトクリーム~

IMG_0026.jpg

大滝

IMG_0030.jpg

海が目の前にある無料露天風呂
謎の浮遊物は見ないふりみないふり。。。

IMG_0032.jpg

夜は飲み会

IMG_0036.jpg

カローラ襲撃!

20070722183654.jpg

解散前の集合写真。
また学生大会で会いましょ~


解散後、カキタ川へ行ったつくば組と別れ、御岳組と共に観光しながらのんびり帰りました。

IMG_0039.jpg

セクハラ神社

その後トーマスさんcar一行は熱海を諦め、べつの場所(どこだっけ?)で温泉→サーティーワンのチャレンジザトリプル→ファミレスでご飯→御岳、という感じでした。

翌日初1人漕ぎをしたけど、平日でホントに誰もいなかったです。。。

もう1人で漕ぎたくないですw

まお
2007-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
