スポンサーサイト

--------(--)
 

吉野

吉野ツアー行ってきました!
遅発・早帰りの9~13日の様子をご報告。

IMG_0047.jpg

現地に到着した朝、道路沿いに瀬が見えたので橋の上から小歩危ウォッチング~
三段の瀬辺りかな???

IMG_0048.jpg

時間通りに来ないだろうと思っていた(?)先発組が香川まで讃岐うどんを食べに行ってたのを待ってます

IMG_0049.jpg

先発組が合流して車内はこんなことに…

その後大歩危のショートコース×2
程よい感じで楽しめました♪
夜は噂のひばり食堂へ☆
十分ボリューミーだったけど、倍増を食べられなかった先輩たちはちょっと不満そうでしたw

2日目はとうとう小歩危!!!!!!!!!!
チキンな私は気合不足で脱りまくり。。。。。。
反省しまくりです、、、

IMG_0051.jpg

小歩危を下った後の配車待ち。
穏やかに見えますがその後。。。

IMG_0053.jpg

座っていた場所の向こう側に部長が時計を落としました!
必死で探す部長の様子w

IMG_0054.jpg

ネロとあきは
まるで双子のよう!?

その晩は自炊♪
うどんおいしかったなぁ(*^^*)

3日目は大歩危ロング。
またまたチキりました。。。
でも楽しかった♪

IMG_0055.jpg

よしかぜさんが頂いたすいかを切ってるところ
超甘くて激うまうま!!
もしかしてこれって2日目の夜だっけ!?
この後みやびさんが道路に落ちてた手袋を蹴ろうとして、誤って便サンの片方を落としてしまいますw

3日目の夜もひばり食堂~
小盛りを頼んでみると、量は女の子には十分でかつ料金が普通盛りの半額!
超リーズナブル!
来年は小盛りにしよっと!

翌朝。
早帰り組は9時ごろみんなとお別れして、帰りがてら珍しく観光★

IMG_0057.jpg

まず香川の有名な讃岐うどん屋さんへ
途中ひまわりがいっぱい咲いてました~

IMG_0058.jpg

大阪で本場のたこ焼きも食べてきました
石川さんが超真剣w
たこ焼き屋だけで4つも回った
1件目が一番面白かったけどw

その後見事渋滞にかかり、結局解散は朝3時(^^;)
でも激流あり観光ありグルメありで楽しいツアーでした♪

遅帰り組は台風の影響を受けて増水した大歩危を楽しんだみたいですが、誰か報告よろしくお願いしま~す

まお
スポンサーサイト
2007-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
