スポンサーサイト

--------(--)
 

山形合宿☆

7月17~26日の日程で、毎年恒例の夏合宿@山形が行われてます
一足早く帰ってきたので途中までの報告をします

今年もアラキさんと光学坊にお世話になりながら、最上川・月山湖などで漕いでます。

IMG_0059.jpg

途中のパーキングかな?
あきはがポールを軽く折っちゃった!?
ほんとはこれ、柔らかいだけですがw

IMG_0063.jpg

着いてみんなでタンを見に行きました♪
水が少なくて初めはちょっとだけショボめだったかな!?
でも1年生はビビッてました(^皿^)

IMG_0065.jpg

夜はアキからのタイ土産をいただきました~
ちょっと変わった見た目と味に、そのうちトランプの罰ゲームで使おうということに(^^;)

IMG_0071.jpg

結局ババ抜きで勝った人から1つずつ選んで食べようということに。
みんな必死ですw

IMG_0072.jpg

とんで金曜日には小野木さんゆうしさんタカヒロさん平野さんなど社会人の何人かも加わり、平野さんのかぬーDVDを見ながらお勉強。
あんなことしちゃダメ!
という反面教師!?

IMG_0073.jpg

土曜日には社会人の小春さんまっきょさんや忙しい合間を縫ってリンさんやよしかぜさんも加わり、最上川下って夜は盛大な飲み会♪
写真はあらきさんの挨拶。
筑波大カヌークラブの創立当初からの話を聞かせていただきました!

IMG_0076.jpg

変顔!!!
あれっ後ろで鹿さんが・・・!!!

そしてなぜか私のデジカメちゃんが奪われ、石川さんによってお風呂場へ
こんなものをおみやげに残していきました。。。
ブログに載せて大丈夫かな。
(←大丈夫じゃありません。消しておきました!)それにしても石川さんが楽しそうw

IMG_0085.jpg

サプライズもやっちゃいました~
1年生は初の「つくば式」に驚いたかな?
でもしっかりみんなケーキ食べてました!

とりあえず写真の解説だけ。
また改めて詳しく合宿のことアップしてくり~
あさってから帰省します~

まお
スポンサーサイト
2007-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あきはヤバイ…
2007-07-28 21:51 | あこ | URL   [ 編集 ]

 

あれまおさんのデジカメで撮ったのか・・・
消しといて下さいm(_ _)m
2007-07-29 23:20 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

 

消してくれた方・・・
小川さんですか?
やっぱりあれはNGでしたか・・・すみません↓
宮澤もすまん。。。
2007-08-03 16:39 | まお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
