スポンサーサイト

--------(--)
 

忘年会♪

晶葉

 今日は筑波の忘年会!ゆうしさんがモツ料理とかおでんを作ってくれました。皆でとってもおいしくいただきましたよ。とってもおいしかったです。ごちそう様でした。


茉央

 あきはと幹事をやりましたでも遅刻しました(^^:)着いてしばらくするとネロ君による乾杯の挨拶そして次の瞬間、料理に群がる部員たちw
お料理

ゆうしさん作の絶品料理は、個人的にはモツ煮が1番おいしかったです
モツ煮

料理中のゆうしさん

雅さんの作ったもやしナムルもまいう~

12月合同誕生会もやりました。ケーキ運びをしてくれたゆうこちゃんとおがこちゃん、ありがとうございました女の子も顔負けのセクシーさに嫉妬しましたよ
ゆうこちゃんとおがこちゃん

肝心のケーキはこちら あきは作!絶品です
あきは作のケーキ☆


忘年会はかなり楽しかったです!…タカヒロさん,こまみさんも来ましたがさっかんは…寝てたそうです
今度は新年会しましょう

↓家族写真!?
家族写真!?

スポンサーサイト
2006-12-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
