
--------(--)
 

鬼怒川

 台風きたーー!!
 鬼怒川がやばいらしい、ということで行ってきました。
20070908205951.jpg


 水が多すぎて漕げない・・・

 でも大増水している鬼怒川をみて大興奮する一同。漕げないのがわかってるのにスタートあたりまで行ってわいわい騒ぎまくる。
 マジでテンション上がりまくりました~。この写真じゃすごさを伝えきれないのが残念。

 その後一同は那珂川へ。こちらも増水してていつもよりは断然楽しめました。でも雅さんは不満だったらしく、「那珂川はしょせん那珂川だな。」なんてつぶやいてました。

 今日はこれから廃車になるルキノのお別れ会をやります。ルキノ、今までありがとう、そして天国でも幸せにね・・・。
2007-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

那珂川にもやっぱりいいところはたくさんありました。
2007-09-08 21:15 | 雅 | URL   [ 編集 ]

 

川って、見てるだけでもお腹いっぱいになるねんな。
今日はあの鬼怒川見れただけで大満足。
2007-09-09 03:06 | yuki | URL   [ 編集 ]

 

ブログがまた変わってる!
なんかecoな感じになりましたね。

この写真だけでもかなりスゴイんですけど(笑)
2007-09-10 09:25 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

 

御嶽も凄かったです。
2007-09-10 12:52 | あき | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
