スポンサーサイト

--------(--)
 

長良川ツアー

 行ってきました!長良川!!

 ゆっきーは初の首都高運転で泣きそうになってたなぁ

 
 一日目は木曽川一年生がウェーブに勢いよく突っ込んでいて楽しそうでした二日目はいよいよ長良。一年生は初☆でもみんなしっかり漕げててよかったよね。逆に駄目だったのが二年どかんの瀬とかコース取りがなってないーって怒られました。実際二年はどかんで全員沈してたしいろいろ反省が多いツアーになりました

 夜は飲み会
 東海の人達とも親睦を深められたし、最高に楽しかったぁ

 三日目も長良。でも増水してて一年生は見学ーごめんな
 んでもって増水長良怖かったー!!けど楽しかったーースケボーまでしかくだらなかったけど最後まで行きたかった来年も増水してますように

 その後一部の人がラーメンウェーブとかいうスポットに。
200709171455000.jpg


 帰り道虹が見えたよー
200709171632001.jpg
みえるかな?
スポンサーサイト
2007-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
