スポンサーサイト

--------(--)
 

長瀞と新人二人。

初めて日記書きます!

昨日は長瀞に行きました。新人さんが二人来てくれましたよ!
知らない人と喋るのは正直苦手な私ですが、ここは頑張りどころだと思って気さくな雰囲気を装って話しかけてみましたが、なぜか敬語になったりしてやっぱり自信を無くしました。
その点東海のお二人は軽やかにトークを繰り広げ、がっつりハートを掴んでいたので、圧巻でした。ありがたいです!

新人二人は思いの外楽しんでくれたようで、小滝もさほど臆することなく挑んでいました。プール練で軽くトラウマになった私なんかよりは絶対素質があります!
それにね、聞いちゃったんです。ご飯に行くかでもめてた時、小さい声で言ってたんです。

「お風呂…入れなくてもぶっちゃけいい気がしてるんだけど(笑)」

あぁ、この子素質あるよ。大丈夫だ。

確信しました(´∀`)v
スポンサーサイト
2007-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ナチュラルボーン価値高っているんだ。
ビックリだね。
2007-10-01 14:04 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

 

二人合わせて沈が一回やったし,すごいよな。女の子増えるといいな☆
2007-10-02 15:47 | ゆき | URL   [ 編集 ]

 

やべそれ俺の後を継がせよう
2007-10-02 18:28 | isshi | URL   [ 編集 ]

 

いい子だわーい
2007-10-02 18:42 | あこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
