スポンサーサイト

--------(--)
 

負け組みカップ

先週末の12月23日24日は毎年恒例の負け組みカップことクリスマスカップ!

リザルトはPDFファイルがこのホームページにアップロードできなかったので

詳しくはWSNホームページで見てね☆
http://www.canoebar.jp/wsn/index.html

23日のささやかなクリスマスパーティーではみんなでおなかいっぱいお好み焼きを食べて、プレゼント交換をしました~☆

アキハがXカップなクッションを貰ったり、パドルさんからニューモデルのホットカップセルのアウトレット品を頂いてじゃんけん大会したりと盛り上がりましたw

主催してくれた明治の塚本君、ありがとう!


試合の参加者じたいはすくなく

ゆうしさん(K1M)
よしかぜさん(K1M&PK1MSのダブルエントリー)
RIN(PK1MS)
平野さん(PK1MS)
タカヒロさん(PK1MS)

な感じで競われました!

K1M・・・スラローム艇でカヤックシングル男子
PK1MS・・・3m以下のプレイボートでカヤックシングル男子

ルールはハンデキャップ制でK1Mは0秒、PK1MSは20秒半でキャップが貰えます。

よしかぜさんはPK1MSクラスで堂々の総合13位を取って
プレイボートで鬼神の動きをしてました!
K1Mでは21位。ありえない(笑

ゆうしさんはまだ船が新しくなってまもないせいか、
調子がふるわず33位

残りのプレイボート組み3名は

RIN・・・64位
平野さん・・・65位
タカヒロさん・・・69位
(全70位中)
という熱戦を繰り広げました!

あ、そうそう。
ついに自分と平野さんの白ガス様が世間に認められたのか、カヌーライフ様からスナップコーナーの取材を受けました^^
4月号に載るそうです!要ちぇけら~

RIN
スポンサーサイト
2006-12-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
