スポンサーサイト

--------(--)
 

クーポン。

およ?誰も学際記事かかないのかな?
かな?かな?かな?
外ではセミが鳴いています。
・・・あれ?これセミじゃないかもしれん。

前置きはそれくらいにして、本題に入ります。
見てほしいのは下の写メです。
画質が極ワルなのは僕の携帯のせいです。
クーポム


客観的視点:ん?この店なに売ってんの?


うなぎのうの字もひつまぶしのひの字もありません。

ったく誰だよこれ考えたの!!!!


・・・・はい、オレでした~┓(´ー`;)┏
クーポン使ってた人いた?いなかったら僕のせいです。
・・・まぁいっか、過ぎたことだしね。

それはそうと、キャリアなんとかなりそうです。
会長杯には・・・微妙かもです。


                              宮澤



スポンサーサイト
2007-10-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うの字はありました。
うそついてごめんなさい。
2007-10-11 19:08 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

 


宮澤の愛情大盛りが無料だったのね。

来年は使えるクーポン作ってね。
2007-10-11 20:14 | shika | URL   [ 編集 ]

s 

タコすけ!
はやくキャリアをつけよう
2007-10-16 01:10 | isshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
