
--------(--)
 

子貝川

昨日は、新たなるロール練のスポットを求めて子貝川に行ってきました
みんなの授業終わりに合わせて、小屋に3時半集合、4時過ぎぐらいに出発。
秋って陽が落ちるんが異様に早い
まだまだ上陸ポイントが開拓途中なんで、車を停めるとこ探してるうちにどんどん暗くなってって、結局漕ぎ出した5時(?)くらいには夕焼けが…

で、あっという間に空に星がってかんじで。
川は沈するには十分な深さもあって、池よりは綺麗だからロール練も可能だし。
あとは、車停めるいいとこ探せば

12月にプールは借りないんで(寒いから)、ロール練したい一年生は子貝川にいこー
2007-11-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

え~、プールやっぱりなしなんですか
2007-11-01 23:37 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

 

うん、11月はやっぱ取れんそうやし…
12月に取るんやったら11月中に子貝川行った方がたぶんいいかなって思った。
2007-11-05 17:54 | ゆき | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
