
--------(--)
 

代替飲み

金曜日に代替飲みをやりました。
社会人だって言うのに一次会から駆けつけて下さった数人を迎え、
小川さんの乾杯の音頭で開始
PB020086.jpg


去年の飲み会とは違って、まったりと進んでいったけど…
代替の挨拶あたりから、小川さんにコールが集中(笑)
PB020087.jpg
飲む小川さん
PB020088.jpg
飲まされる小川さん

PB020092.jpg
感動的なスピーチで部長への抱負を語る理恵。


 

PB020104.jpg


新入部員の豊田さん。今回は何気に秋の新入部員歓迎会も兼ねてました。
PB020106.jpg


まだ、元気な小川さん
PB020094.jpg


 


2次会は更に平野さん、半田さん、快風さん、さっかん、新しく入ってくれた真理子ちゃんも参加
静岡から到着
PB020121.jpg

駆けつけ3人組
PB020125.jpg

遠くからわざわざありがとうございました

これからは、理恵を中心に頑張っていきます
PB020123.jpg

PB030149.jpg
そして結局、潰れる小川さん。。。

2007-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

小川よ、三年間よく頑張ったな(泣)

真理子ちゃん!?誰!?2次会の記憶がねぇ~
2007-11-06 19:10 | rin | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりウコンは必要だったね小川さん。
2007-11-06 20:52 | あき | URL   [ 編集 ]

 

つーかみんなイイかおしてんな!
2007-11-07 22:28 | しか | URL   [ 編集 ]

 

>rinさん
三年間あっという間でした‥
今までカヌークラブを率いることができたのは4年生のアドバイス&下級生のサポートのおかげです。本当に皆さんに感謝しています。ありがとうございました!!

>あき
「今日はウコンなんていらないぜ( ̄д ̄)」と言った自分に後悔しています(笑)

>しかさん
みんながいい顔というのは何よりですね!
ただ、最後の写真の中に一名死人の顔が写っている・・・




2007-11-08 19:53 | 旧部長 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
