スポンサーサイト

--------(--)
 

初ひとりみたけ

昨日はデミオで行く初めての御岳だったのに、結局ひとりでした
たまったレポートたちには目をつむって、金曜の夜バイト終わった後出発しました
12時に出発して、ちょっと迷いつつも2時には茶畑の入り口にいました。快調快調
そして合宿所についたのは朝の5時でしたあれ?

結局10時半くらいまで寝て、平野さんとその後輩のツナカワさんと3人でテニスコートまで下りました。
カヌー久々で面白かったです
でも下手すぎてぜんぜんだめ 池練しよう、とやる気になるのだけは毎回のことです・・・

今回のツアーで、ひとつ大きなことを学びました。
車を下において下るときには、リモコン付の鍵を持ってると、下ってる間鍵の心配をすることになるってことです
皆さん気をつけて下さい。

来週も漕げるように、これからレポートの山にとりかかることにします
と思ったら図書館閉館の放送です
皆さんテスト週間がんばって乗り切りましょう!
富士急と富士川が待ってるぞぉーーー

りえ

スポンサーサイト
2007-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

茶畑で何をしてたのだ(笑)
最初は誰かと行った方がいいね
2007-11-22 01:52 | あこ | URL   [ 編集 ]

 

えっとロードサービスを呼んだりいろいろです。
最初はひとりで深夜とかやめたほうがいいです。
2007-12-06 15:25 | りえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
