スポンサーサイト

--------(--)
 

秋合宿

たった5日の短い秋休みを越え、今日から筑波は3学期。
よくわからんシステムです。

秋休みは、毎年のように前半追い出しツアー、後半は御岳で秋合宿
御岳の寒さにやられながらも、頑張りました
初日は白丸湖で静水練。午後からスラ練。
この日が3日間で一番寒かった…
練習終わりの『簡保の湯』の価値高度はヤバイ 


2日目は就活に行った小川さん、帰っちゃったたかひろさんってことで、1・2年だけでスラ練
なんか、不思議な感じやけど楽しかった。フレッシュやったね
レスキュー練もしっかりネロさんが体を張ってくれたおかげで、みんな習得
夕食は、ツアーんときに小野木さんからの大量差し入れがあったカレーを3食分調理
ルー1.5㌔は半端ないな笑
夜はしっかりと1日の反省会+座学

反省会での理恵部長の名言  『私のコース取りを甘く見ないでよ

3日目は晴天
発電所~柚木までのツアー
丸ちゃんは、ロール練でバウロール成功

終了後は、早稲田の合宿所をきれいに片付けました。
帰りの道で何故かパルサーが逆走ってハプニングにも負けず、無事9時半に解散
理恵部長、参加したみんな、お疲れ様でした
スポンサーサイト
2007-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんな悲鳴をあげながらも濡れた装備に着替える姿を見て感動しました
ありがとう、そしてお疲れ様。
2007-12-06 15:20 | りえ | URL   [ 編集 ]

 

秋合宿寒かったですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
でも楽しかったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-07 00:49 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
